キミと結婚は無理!途中で切られてしまう女性の特徴4つ

お付き合いはできるけど、結婚までたどり着けない女性の特徴をまとめます。男性に「この人とは結婚できないな」と一度思われてしまえば、何年付き合おうが結婚はできません。思い当たる点があれば、改善しましょう。今後の婚活の参考にしてください。

【1】 普通以上にわがままな女性

自己都合ですぐに気分を害す

自分都合で、不機嫌になったり、やたら調子が良かったりする

とにかく自分中心・・
我慢することができない

このタイプの女性と付き合うと、
男性がいつも我慢を強いられる

中心が自分じゃないと、阻害されていると思いこむ

些細なことで感情的になりやすい

自立していない(できない)ことに言い訳が多い

料理&家事など。男性は、苦手でも挑戦しようとする姿にぐっとくるもの

【2】 ネガティブな言葉を連発する女性

愚痴、マイナス発言が結婚への一歩を遠ざける

「よくわからない~」「やりたくない~」「ムカつく~」「どこでもいい~」「なんでもいい~」「どうでもいい~」「早くしてよ!」「うんざりだわ」「鬱陶しい」

自身の手でものごとを切り開く前向きさが感じられない

会話の中で自分の不幸話またはネガティブ発言が多い

恋愛&結婚の対象として接すると危険だと思われる女性の特徴・・

【3】 計算高く自分大好きな女性

ラクをしたいから専業主婦を希望する

旦那が苦労するのは構わない
自分が苦労するのは許せない!

夫の実家はどうでもいい
自分の実家はとっても大切!

面倒くさいから何も出来ない振りをする

男性は、ふとした仕草や発言から敏感に感じ取っている

判断基準の全てが「自分にメリットがあるか?」

判断基準全てにおいて「自分にメリットがあるか?」だけに終始している

ラクをしたいから結婚したいという心理が見える

少しでも(男性にとっての)悪意が垣間見えたらそこで切られる

【4】 男性からみて常識にかける女性

電車の中で菓子パンを食べながら缶コーヒー

朝の通勤時間帯に、電車の中で菓子パンを食べながら缶コーヒーはない

自分が非常識だということに自覚がない・・

常識のない女性には、自分の子供の母親になってほしくない。子供の教育に悪影響を及ぼす。

何かあれば相談するのは女性ではなく男性が多い

いつ彼女の部屋に行っても散らかしっぱなしの状態

恋愛はできても、結婚生活を共にすることはできないと判断される

コメント

タイトルとURLをコピーしました